2020年07月12日

◆AVS

ドーモ、見ている人がいるかは知りませんが3年ほどの時を超えて更新します。
CRYEのAVSを買ったのでそれをネタにしてみようと思う。
◆AVS
◆AVS
とりあえず組み立てました。
SサイズのMBAVプレートポケットに2バンドスケルタルカマーバンドで貧乏人仕様…じゃなくてライトウェイト仕様に。
◆AVS
っと…このままだとAVSの特徴でもある肩のファステックスが使えないので(勉強不足)
カスタムキットを使って細部詰めていきます。
◆AVS
まずはここの有効化…これで誰が見てもAVSだと認識させられますね。
◆AVS
◆AVS
別で用意したモールDリングのリングをファステックスに交換してフロントパネルに接続
本来は横のタブにつけるのですがフィット感の兼ね合いでここに。
◆AVS
これでフロントのベルクロをいちいちバリバリしなくても着脱が可能に。

85%完成形
◆AVS
なんの脈絡もなくCONDORの100rdSAWポーチが登場していますがこれで現状では自分の理想形の85%完成形となりました。
◆AVS
ここのバンジーもカスタムキットの付属品と交換
マガジンを入れるとき少し楽に。
タブはS&Sのに変えたい気もしますね。
◆AVS
無線のコードをまとめるのにエラスティックバンドもとりあえずつけてみました。
ついてればなんかカスタム感出るだろ的な安易な考えですね。
◆AVS
背面はまだ試行中です。
サイドプルポーチもつけたのですが思いのほか使いやすいですね。
◆AVS
中身はウェンディのトレーニングプレートを入れています。
これに合わせてSサイズにしたと言っても過言ではありませぬ。

結言
初めて新品で実物CRYEを買いましたが値段に見合う素晴らしいキャリアですね、何よりオプションが豊富なので組み替えて使えるところに惹かれます。
今までこういう流行り物というか現行チックなのはちょっと避けてましたがたまにはいいなーと思います。

過去のネタがたくさんあるので定期的にまた備忘録としてあげていきたいものですわ。
いじょうです。


同じカテゴリー(エアガン、装備系)の記事画像
◆P13 AOR2
◆プレキャリ虐待編
◆FSP
◆パラクレイト のフルコース
◆8/9サバゲの記録
◆AVS  ロールアウト
同じカテゴリー(エアガン、装備系)の記事
 ◆P13 AOR2 (2023-01-10 00:00)
 ◆プレキャリ虐待編 (2021-03-13 11:33)
 ◆FSP (2021-03-07 17:58)
 ◆パラクレイト のフルコース (2021-01-16 11:53)
 ◆8/9サバゲの記録 (2020-08-10 22:41)
 ◆AVS ロールアウト (2020-07-28 19:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。