2021年03月07日

◆FSP

◆FSP
ドーモ
だいぶ前になんですがFSP組んだので記録します。
◆FSP
忘れた頃に届いたVFCのやつです。
友人が実物の短い方を持ってたので比べたかったんですが売ってしまったので比較出来なかった。
でもほぼ見分けがつかない精巧さらしいです。
◆FSP
ハイダーは4Pにしました。
過渡期ゆえかいろいろな仕様があるんでこの時代は面白いですね。
◆FSP
ミリフォトで見た仕様を再現した。
◆FSP
MATECHのリアサイトは汎用性が高くて良いです。
光学は本当は553にしたいんですが実物はもう状態が良くないしレプもなんだかって感じでEXPSでお茶を濁しています。
◆FSP
マガジンの外装も実物化してみました。
リップ部分を削って本体側も干渉するとこを削ったり切ったりすれば出来ますのでやってみてください。
◆FSP
とりあえず6本…
◆FSP
実戦配備のすがた
◆FSP
RAVと一緒に…ちょっとこれだと時代が微妙ですが

糞ウイルスのせいで何も出来ないのでせめて買い物と整備とかは済ませておきたいものです。
あとはちまちま買い物とかもしてるので形になれば。
いじょうです。


同じカテゴリー(エアガン、装備系)の記事画像
◆P13 AOR2
◆プレキャリ虐待編
◆パラクレイト のフルコース
◆8/9サバゲの記録
◆AVS  ロールアウト
◆HK416CAG風 アローダイナミックの謎
同じカテゴリー(エアガン、装備系)の記事
 ◆P13 AOR2 (2023-01-10 00:00)
 ◆プレキャリ虐待編 (2021-03-13 11:33)
 ◆パラクレイト のフルコース (2021-01-16 11:53)
 ◆8/9サバゲの記録 (2020-08-10 22:41)
 ◆AVS ロールアウト (2020-07-28 19:20)
 ◆HK416CAG風 アローダイナミックの謎 (2020-07-24 10:52)
この記事へのコメント
初めまして。突然のコメント失礼いたします。いきなりなんですが、私の所有している実物イオテック553を購入してくださる方を探しています。
私が某コントラクター時代、実際にAR15に乗せて使っていたもので若干の傷がありますが、まだまだ現役です。光量の落は多少あると思いますが、鱗は少ない方だと思います。約10年前にアメリカで購入し、色々な国でお世話になり、引退後日本に持ち込んだものです。
もし興味がございましたら返答いただけると幸いです。
Posted by 山です。 at 2021年03月07日 23:11
>山です。さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
実戦経験のある553のお話、非常に興味深いのですが以前中古の551を購入し酷い目にあった経験があるので遠慮させていただきたく思います。
またご縁があったらよろしくお願いします。
Posted by PIGBOSSPIGBOSS at 2021年03月14日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。