2021年03月13日

◆プレキャリ虐待編

ドーモ
今日は昔やらかした魔改造チックな物をブログメント行為します。
◆プレキャリ虐待編
◆プレキャリ虐待編
魔改造と言ってもフラップを切断してファステクスでメイフラワーのプラカードがつくようにしただけです。
◆プレキャリ虐待編
ベースは確かトイソルの6094のパチモノなので気楽に加工できます。
プラカードでマガジンを4本フロントで携行して他にもハンドガンのマグやストロボとかコンパスとか入れられるのでフロントは概ね理想的な形かと。
◆プレキャリ虐待編
バックパネルも某RAVを彷彿とさせるようなセットアップした。
ちなみにこれはTMCのAVSのバックパネルのベースになるやつを使ってるので外して別のキャリアにも使える便利アイテモ。
◆プレキャリ虐待編
かなり昔のなのでセットアップが若干違うがNJPCに流用している。
しかもハイドレイシヨンの上からつけても大丈夫な某イナバ物置的ななんかだ。

作ったのはいいんですがいつもの如く全く使う機会がない。

いじょうです。


同じカテゴリー(エアガン、装備系)の記事画像
◆P13 AOR2
◆FSP
◆パラクレイト のフルコース
◆8/9サバゲの記録
◆AVS  ロールアウト
◆HK416CAG風 アローダイナミックの謎
同じカテゴリー(エアガン、装備系)の記事
 ◆P13 AOR2 (2023-01-10 00:00)
 ◆FSP (2021-03-07 17:58)
 ◆パラクレイト のフルコース (2021-01-16 11:53)
 ◆8/9サバゲの記録 (2020-08-10 22:41)
 ◆AVS ロールアウト (2020-07-28 19:20)
 ◆HK416CAG風 アローダイナミックの謎 (2020-07-24 10:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。