2020年07月18日

◆LEPC (Velocity systems)

◆LEPC (Velocity systems)
ドーモ
沈黙期間中にセコセコ集めてたり作ってたモノをのんびりペースで記録していきます。
今回はVelocity systemsの「LEPC」を紹介します。

なお、年単位で昔の話なんで同じものが絶版とかになってる可能性もありますがそれで文句言われても対応出来ないので了承してもらう。
◆LEPC (Velocity systems)
LEPC
Law enforcement plate carrierの頭文字
LE向けらしいので胸のベルクロスペースはパネルパッチが貼りやすいように大きめ。
パッチいっぱい貼りたい人にもいいですね。

◆LEPC (Velocity systems)
Swift clip で同社のプラカードを装着可能
◆LEPC (Velocity systems)
◆LEPC (Velocity systems)
BFGのマグポーチを使う事にします
◆LEPC (Velocity systems)
◆LEPC (Velocity systems)
M4のマグを一本挿入でき、ハイパロン的な素材で軽量
フラップ保持なので横のバンドなどは無し。
◆LEPC (Velocity systems)
余談ですがD-DAYのHKタイプマガジン
クリアカラーではないものの刻印とか形状が再現されているので良さそうかも

◆LEPC (Velocity systems)
バックパネルのモールは下半分のみ
◆LEPC (Velocity systems)
モール部分の下はベルクロで、カマーバンドが入ります。
これはシンプルにしたかったのでファステックだけですがモールのカマーバンドも対応
ダイレクトアクションのスピットファイア用のカマーバンドとか着脱しやすくて良さそうかも
◆LEPC (Velocity systems)
裏面はメッシュでそこそこの通気性
◆LEPC (Velocity systems)
プレートはS/M対応
◆LEPC (Velocity systems)
◆LEPC (Velocity systems)
背中は何もないので偵察・警戒任務の想定でYOTEを背負わせてみました。

結言
いかがだっただろうか
Velocityはカッコいいプレートキャリアを多数リリースしている知る人ぞ知るメーカー的な感じですね。
ちなみに一部製品は米軍で使われているようですね。
また、現行のLEPCはモールのカマーバンドが付属する仕様になったようです。
皆さんも気になったら買ってみてください。

いじょうです。



同じカテゴリー(エアガン、装備系)の記事画像
◆P13 AOR2
◆プレキャリ虐待編
◆FSP
◆パラクレイト のフルコース
◆8/9サバゲの記録
◆AVS  ロールアウト
同じカテゴリー(エアガン、装備系)の記事
 ◆P13 AOR2 (2023-01-10 00:00)
 ◆プレキャリ虐待編 (2021-03-13 11:33)
 ◆FSP (2021-03-07 17:58)
 ◆パラクレイト のフルコース (2021-01-16 11:53)
 ◆8/9サバゲの記録 (2020-08-10 22:41)
 ◆AVS ロールアウト (2020-07-28 19:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。