2020年07月23日

◆MANTA DEFENSE M27IAR KIT

ドーモ
今日はコレ
◆MANTA DEFENSE M27IAR KIT
マンタディフェンスのレールカバーです。
内容物品は一枚目のとおり
ロング×2
ミドル(?)×1
ショート×2
フォアグリップカバー×1
◆MANTA DEFENSE M27IAR KIT
あとなんかよくわかんないリキッド状のモノ
オナホとかに付属してるローションみたいな感じです。
エチルアルコールって書いてあるので消毒液?脱脂剤?勉強不足でちょっとわかりません
◆MANTA DEFENSE M27IAR KIT
ロングは横、ミドルは上、ショートはグリップの前後にそれぞれ配置
◆MANTA DEFENSE M27IAR KIT
ミドルにはテープスイッチを挿入できそうです。
それぞれのカバーも穴が空いてるとこがあるので配線の処理も可能です。
テープスイッチ使うと便利なんですけど、ちゃんと処理しないと引っ掛けて千切れたりするんでこういうのはありがたいです。
◆MANTA DEFENSE M27IAR KIT
フォアグリップカバー
これがめっちゃ苦労しました。もう着脱させたくない…
最終的に物を言うのはパワーなのだと痛感しました。

◆MANTA DEFENSE M27IAR KIT
◆MANTA DEFENSE M27IAR KIT
先日に引き続き、マリーンパワーが高まりました。
とりあえず海兵隊装備はひと段落…


同じカテゴリー(エアガン、装備系)の記事画像
◆P13 AOR2
◆プレキャリ虐待編
◆FSP
◆パラクレイト のフルコース
◆8/9サバゲの記録
◆AVS  ロールアウト
同じカテゴリー(エアガン、装備系)の記事
 ◆P13 AOR2 (2023-01-10 00:00)
 ◆プレキャリ虐待編 (2021-03-13 11:33)
 ◆FSP (2021-03-07 17:58)
 ◆パラクレイト のフルコース (2021-01-16 11:53)
 ◆8/9サバゲの記録 (2020-08-10 22:41)
 ◆AVS ロールアウト (2020-07-28 19:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。