2021年01月16日

◆パラクレイト のフルコース

Wow wo!! RAVパンチ
Wow wo!! CVC2パンチ
Wow wo!! RAVパンチ
Wow wo!! CVC2パンチ

どんな装備も組める

Wow wo!! パラクレイトの
Wow wo!! フルコース

Wow wow wow RAVを食え!!
Wow wow wow トリコ!!
Wow wow wow CVC2を食え!!
トリコ‼︎ RAVを食えトリコ!!‼︎‼︎CVC2を食え‼︎
◆パラクレイト のフルコース
久しぶりにテンションがブチ上がってしまいました。念願のRAVを買えたので記録してみます。
◆パラクレイト のフルコース
まあ見りゃわかると思うんですが手持ちのやつらで無難に組んでます。
セカンダリのポーチがダブってるんですがファーストラインつけない時は胸にあった方が好きなのとオープントップがこれしかないのでこんな感じですね。
◆パラクレイト のフルコース
背中です
CVC2をDA想定で組んだのでこっちはSR的な想定です。こんな重いアーマー着て偵察はしたくありませんが…時代なので。
◆パラクレイト のフルコース
背面パネルの入れ替えでDAもそのままできます。
こっちの方がRAVっぽくて好きですね。

左脇
◆パラクレイト のフルコース
ダミーのNV入れてます。
通信機入れはトイソルのレプリカです。

右脇
◆パラクレイト のフルコース
予備で2マグ携行できるようにしてあるのと手榴弾を携行します。
スモークグレネードポーチはたまにホルスターの代用にされたりするんですが結局レッグホルスターで携行した方がタクティカルだったので(?)この後外されました。色も合わねえしな。
右脇は基本的にセカンダリ抜いた時引っかかる物を減らしたいのであんまり物は着けません。

前にも記事にしたかわかりませんがCVC2くんも紹介します。こっちはARSON GEARのレプリカです。
◆パラクレイト のフルコース
色味もいい感じなんで気に入ってます。
◆パラクレイト のフルコース
毎回書いてる気がしますがTYRのZIPパネルが流用できるので純正のバックパネルを取り付けられるようにしています。
◆パラクレイト のフルコース
例によって拳銃のマグポーチだけです。
一本しかないので使い回しの関係でこれにはついてませんが本当は右脇にナイフつけて使います(使わないけど)

左右脇側はRAVとほぼ同じ構成ですね
40mmポーチはマルチツールとか短いサプレッサーが入るので便利です。
◆パラクレイト のフルコース
◆パラクレイト のフルコース

タイガー系と組み合わせて運用した写真を見て可能性を模索してみます。

デザートタイガー(TRU-SPEC)
◆パラクレイト のフルコース
◆パラクレイト のフルコース
タイガーストライプ(ロスコ)
◆パラクレイト のフルコース
◆パラクレイト のフルコース
タイガー系と合わせるとCIA的な表に出てこない人チックになっていいかなとか勝手に思ってます。
拳銃がP320で時代が合わないのは見なかった事にしてください。

現状こんな感じです。
デジタルデザートのSOFBDUとかもあるんでそっちとも合わせてCAGっぽくもやってみたいですね。
いずれにせよRAV1着あればかなり夢が見られるので今後も大事に使っていきます。

いじょうです。


同じカテゴリー(エアガン、装備系)の記事画像
◆P13 AOR2
◆プレキャリ虐待編
◆FSP
◆8/9サバゲの記録
◆AVS  ロールアウト
◆HK416CAG風 アローダイナミックの謎
同じカテゴリー(エアガン、装備系)の記事
 ◆P13 AOR2 (2023-01-10 00:00)
 ◆プレキャリ虐待編 (2021-03-13 11:33)
 ◆FSP (2021-03-07 17:58)
 ◆8/9サバゲの記録 (2020-08-10 22:41)
 ◆AVS ロールアウト (2020-07-28 19:20)
 ◆HK416CAG風 アローダイナミックの謎 (2020-07-24 10:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。