2020年07月28日

◆AVS ロールアウト

ドーモ
AVSが私的に理想型となったので紹介します
◆AVS  ロールアウト
◆AVS  ロールアウト
フロントはほぼ変わらずバックパネルをモリモリ
フロントのハンドガンマグポーチは結局のところファーストラインがない時はハンドガンを運用しない事が多いので取り外し。
MCのフラップが欠品なのをコヨーテでごまかしてるので後でなんとかしたいところ。

◆AVS  ロールアウト
バックパネルはこのような感じに。
思春期にRAVというクソかっこいいアーマーを脳裏に焼き付けられたせいでこんな感じでジップパネルがついてる装具をずっと作りたかったというだけ。
◆AVS  ロールアウト
TYR製
一応、陸系で使用例がないわけではなく、CRYE純正ではなくこれをAVSにわざわざつけてる人もいるのでまあ大丈夫でしょう
◆AVS  ロールアウト
なんとTYRのZIPパネルはパラクレイトのRAVバックパネルと互換性があります。
ジッパーの長さが違うので余るところは折り込んでタブは緩み防止の輪っかで固定できるので問題なく使用できる。
◆AVS  ロールアウト
余談ながらこんな事も
CVC2に例のバックパネルをつけてます
網パカにこんなカスタムしてる人もいるくらいだしこれもいいんじゃなかっていう…
◆AVS  ロールアウト
ウォーターバッグ入れですが今回はブリーチャーっぽくボルトクリッパーを入れてます。
これフィールドでやってると半径1mくらいに知り合い以外近寄ってきません。
◆AVS  ロールアウト
◆AVS  ロールアウト
フラッシュバンとC4を入れている…想定
そのうちスレッジハンマーもつくのかな…?
◆AVS  ロールアウト
50calポーチは救急品入れの代用です
本当は救急品入れは色を変えたりした方がわかりやすいんですがチームで統制してここにつけてる事になっている。
サバゲーで救急品は使わないのでポンチョをアンコにしてます。

このAVSは前回のHK416と共にCAG風で使います
◆AVS  ロールアウト
次サバゲーできるのはいつだ…


AVSも無事形になったので満足です
なお、ポーチ類はほとんどがEvolution gear製品
マルチのパラクレイト製品はレア物なのでありがたいですね。

いじょうです。


同じカテゴリー(エアガン、装備系)の記事画像
◆P13 AOR2
◆プレキャリ虐待編
◆FSP
◆パラクレイト のフルコース
◆8/9サバゲの記録
◆HK416CAG風 アローダイナミックの謎
同じカテゴリー(エアガン、装備系)の記事
 ◆P13 AOR2 (2023-01-10 00:00)
 ◆プレキャリ虐待編 (2021-03-13 11:33)
 ◆FSP (2021-03-07 17:58)
 ◆パラクレイト のフルコース (2021-01-16 11:53)
 ◆8/9サバゲの記録 (2020-08-10 22:41)
 ◆HK416CAG風 アローダイナミックの謎 (2020-07-24 10:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。