2016年09月02日

◆シン・ゴジラを見てきました◆

ドーモ、PIGBOSSです。
シン・ゴジラを見てきました。
日本の怪獣映画は良いですね、政治的な会議のシーンはちょっと長くてかったるいな〜と思ったりもしましたがそれも含めて「リアル」な描写なのですね…最近発生した自然災害を彷彿とさせるシーンも必見です。

追記に登場した兵器で私が撮った写真を掲載しますのでよろしければご覧ください。
AH-1S
◆シン・ゴジラを見てきました◆
◆シン・ゴジラを見てきました◆
◆シン・ゴジラを見てきました◆
AH-64D
◆シン・ゴジラを見てきました◆
◆シン・ゴジラを見てきました◆
UH-1J
◆シン・ゴジラを見てきました◆
◆シン・ゴジラを見てきました◆
OH-1
◆シン・ゴジラを見てきました◆
CH-47J
◆シン・ゴジラを見てきました◆
◆シン・ゴジラを見てきました◆
この二枚はロケ地にもなった木更津駐屯地の近くで撮りました。

SH-60K
◆シン・ゴジラを見てきました◆
EC-225LP
◆シン・ゴジラを見てきました◆

多目的誘導弾
◆シン・ゴジラを見てきました◆
10式戦車
◆シン・ゴジラを見てきました◆


これでもごく一部ですね〜
ミリタリ好きならきっと満足できる映画だと思います。エヴァンゲリオンも首を長くして待ってるので早く観たいです。


同じカテゴリー(与太話)の記事画像
◆新年◆
◆AVS
◆非ミリタリですが…◆
◆概要◆
同じカテゴリー(与太話)の記事
 ◆新年◆ (2021-01-03 23:34)
 ◆AVS (2020-07-12 13:55)
 ◆非ミリタリですが…◆ (2016-08-29 18:36)
 ◆概要◆ (2016-08-03 23:19)
Posted by PIGBOSS at 14:49│Comments(0)与太話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。